サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資失敗事例2(仮想通貨)

こんばんわ!

不労所得で月10万円を目指しているミッシェル板前です!!

 

今日から本業なので更新が遅い時間になりました~すみません・・

 

いつもは今投資運用しているFXやETFの話題なのですが、本日は少し内容を変えて仮想通貨についてです~~

 

2017年~2018年にかけてめちゃくちゃ話題になった仮想通貨、購入していた方も多いのではないでしょうか??

 

私もかなりのめりこんでました!!

 

たしか一番初めに購入したのは、2017年10月頃だったと思います。

Coin checkで買える通貨を全て小額ずつ購入する作戦でしたね!

 

12月の中旬~年末にかけての上昇具合はすごかったですね、残高を見るたびに上昇していて、一時期30万円くらいプラスのタイミングもありました。

毎日残高見るたびに増えていくので、調子に乗って年末のタイミングで追加投資もしました。。

結局、年明けからの暴落からずっと下落基調。

 

原資は60万円程度、今の残高は

Coincheckに8万円、Zaifに12万円、トークンに5~6万円くらい、

なので合計で大幅マイナスなのですよね^^;

 

まあ、仮想通貨に関しては、ガチホスタイルですので、上がるまで保有し続けます!

リップル推しです!