サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績 FXトラリピ!(9/17~9/21)

こんばんわ~!

不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

 

本日2回目の更新です~

今週の話題はやっぱりFXトラリピ!! トラリピの週毎報告です~!

 

久々の連続決済で爆発状態でした!

やっぱりトラリピはレンジ相場では優秀ですね!

長期にわたり上昇相場だと難しいですが、レンジ内で動いていればいつかは戻ってきて決済される、しかも自動でやってくれるのでこころが動かされないのが良いですね!

 

今週の利益

まずは、結論から。

今週の利益は、

FXトラリピ→プラス6,267円でした!!

9月上旬から仕込まれていた7セット分が決済されましたね!

 

今週のざっくりの値動き

ざっくりですが今週の値動きはこんな感じでした~

f:id:itamaex:20180922161317j:plain

まずは0.654ドル付近からスタート。

9/18朝に0.651ドルで購入した分が0.657ドルで決済、+0.006ドル!

同じく9/18夜に0.652ドルで購入した分が0.658ドルで決済、+0.006ドル!

 

その後グングン上昇して、9/21に一気に5セット分が0.667ドルで決済!

5セットの内訳は、

0.652ドル買い→0.667ドル売り(+0.014ドル)

0.653ドル買い→0.667ドル売り(+0.012ドル) 

0.655ドル買い→0.667ドル売り(+0.010ドル)

0.657ドル買い→0.667ドル売り(+0.008ドル)

0.661ドル買い→0.667ドル売り(+0.006ドル)

合計0.05ドルになりました~~!1セット1000通貨になりますので、

0.05×1000=50ドルの利益ということになりますね!!

 

今週決済分はいつ購入して決済されたのか?

9月上旬以降の仕込み分になりますので、数週間も寝かせていたことになりますね~

なので、中期チャートからいつ購入していつ決済されたのか、見える化しました!

 f:id:itamaex:20180922161239j:plain

こうやって見るとわかりやすいですね!

下落相場の中で少しずつ買っていって上昇相場で連続決済というトラリピの得意なパターンでしたね。レンジ相場とトラリピの相性抜群なのがわかる、やっぱりトラリピはいいですね!

 

週毎の運用利益グラフ

累計利益グラフです。

累計利益が2万円を超えてきましたねー。

原資45万円投入して、約2ヶ月で2万円の利益なので年利25%超!

十分なリターンですね!!

  

f:id:itamaex:20180922161524j:plain

 

運用方法

最後にに運用方法を載せておきます。

マネースクエアから提供されている自動売買なので、設定が一緒であればだれがやっても同じ利益・同じ損失が出ることになります。私はNZD/USDで、下記のように設定してます~。

原資は45万円です。

 

<らくらくトラリピ(NZD/USD)の設定> *少し長いです。

この設定は、私自身も尊敬している有名ブロガー鈴(suzu)さんの設定と同じにしてます~。

本当に参考になる情報ばかりなので、鈴(suzu)さんのブログもチェックしてください!!

*勝手にリンク貼り付けていいのかわからないので、「鈴(suzu)」ググってください。一番上に表示されると思います~~

 

トラリピの設定自体は4回に分けて行います!

買い①0.6010~0.6500ドル

●NZドル 米ドルで

●0.6500~0.6010のレンジ内に

●買い→売りのイフダンを

●0.0010ドル間隔で

●合計50本並べる。

●1本1本のイフダンは0.1万通貨

●決済とレールで、それぞれ6.00ドル以上の

●利益を狙う(とレール値幅 0.0020ドル)。

●証拠金必要額は 1,251.00ドル

●ストップロスは設定しない。

買い②0.6510~0.7000ドル・・・上記の赤字箇所のみ以下のように変更

●0.7000~0.6510のレンジ内に

●証拠金必要額は 1,3510.00ドル

 

売り①0.7010~0.7500ドル

●NZドル 米ドルで

●0.7500~0.7010のレンジ内に

●売り→買いのイフダンを

●0.0010ドル間隔で

●合計50本並べる。

●1本1本のイフダンは0.1万通貨

●決済とレールで、それぞれ6.00ドル以上の

●利益を狙う(とレール値幅 0.0020ドル)。

●証拠金必要額は 1,451.00ドル

●ストップロスは設定しない。

売り②0.7510~0.8000ドル・・・上記の赤字箇所のみ以下のように変更

●0.8000~0.7510のレンジ内に

●証拠金必要額は 1,5510.00ドル

 

来週も引き続き上昇相場期待してます~~!