サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績 FXトラリピ!(10/8~10/12)

こんばんわ~

 

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

ブログ更新が滞っておりました~~。ようやく先週の投資実績報告です~!

FXトラリピ!!

 

週の利益

まずは、結論から。

今週の利益は、

FXトラリピ→マイナス576円でした!!

決済は一つだけでスワップのマイナスが効いてしまいましたね~

 

先週のざっくりの値動き

ざっくりですが先週の値動きはこんな感じでした~

f:id:itamaex:20181016003153p:plain


まずは週明け10/8の朝から0.643$で買いが入ってスタート!

その後徐々に上がってきて、10/8に少し下落したところの0.650$で売りひとつ!

これは0.644$で買ったものでしたので、0.006$の利幅でしたね。

 

先週はここから伸び切らず終了しましたが、0.643$以上で大量の仕込みが入っているので、0.65$から上がっていけば決済の嵐が来てくれそうですね!!10/15にの週に期待!

 

週毎の運用利益グラフ

累計利益グラフです。

f:id:itamaex:20181016003822p:plain

先週はちょいマイナスでしたので、ほぼ横ばいの累計利益とみてもいいですね。

原資は先週から55万円まで増やしている(+10万円にしている)ので、リターン率としてはやや下がっていますが、原資追加は一時期維持率150%を割り込んでいたので仕方なしですね。もう少し回復してきたら10万円を再度抜こうかと考えております。

 

運用方法

最後にに運用方法を載せておきます。

マネースクエアから提供されている自動売買なので、設定が一緒であればだれがやっても同じ利益・同じ損失が出ることになります。私はNZD/USDで、下記のように設定してます~。

原資は45万円(一時的に55万円)です。

 

<らくらくトラリピ(NZD/USD)の設定> *少し長いです。

 トラリピの設定自体は4回に分けて行います!

買い①0.6010~0.6500ドル

●NZドル 米ドルで

●0.6500~0.6010のレンジ内に

●買い→売りのイフダンを

●0.0010ドル間隔で

●合計50本並べる。

●1本1本のイフダンは0.1万通貨

●決済とレールで、それぞれ6.00ドル以上の

●利益を狙う(とレール値幅 0.0020ドル)。

●証拠金必要額は 1,251.00ドル

●ストップロスは設定しない。

買い②0.6510~0.7000ドル・・・上記の赤字箇所のみ以下のように変更

●0.7000~0.6510のレンジ内に

●証拠金必要額は 1,3510.00ドル

 

売り①0.7010~0.7500ドル

●NZドル 米ドルで

●0.7500~0.7010のレンジ内に

●売り→買いのイフダンを

●0.0010ドル間隔で

●合計50本並べる。

●1本1本のイフダンは0.1万通貨

●決済とレールで、それぞれ6.00ドル以上の

●利益を狙う(とレール値幅 0.0020ドル)。

●証拠金必要額は 1,451.00ドル

●ストップロスは設定しない。

売り②0.7510~0.8000ドル・・・上記の赤字箇所のみ以下のように変更

●0.8000~0.7510のレンジ内に

●証拠金必要額は 1,5510.00ドル

 

来週も引き続き上昇相場期待してます~~!