サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績 FX南アランド スワップ投資!(10/15~10/19)

こんにちわ~!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

少し遅くなりましたが先週の南アランドの運用実績報告です~。

年利約3~8%をほぼノーリスクで確保できる FX南アスワップ金利差投資についてです。

 

今週の利益

まずは結論から。

みんなのFX →875円のスワップポイント

DMM FX →ー588円のスワップポイント

上記合計→287円のスワップポイント

でした!

残念ながら先週からみんなのFXのスワップポイントが下がってきてしまいましたね~残念!

この投資はロスカットされるかどうかが注目点なので、今週の動きがロスカットに対してどの程度リスクがあったか、についてみていきましょう!

 

今週のざっくりの値動き

今週の値動きはこんな感じでした~

f:id:itamaex:20181024163541j:plain

10/15月曜は7.7円付近からスタートして、一週間の最高値は7.95円、その後下がりきらず、最安値は10/15の7.7円でした。今週もあまりにも安定しすぎて何も言うことないですね!!全くのノーリスクです。

 

運用方法のおさらい

売り買いのスワップポイント差のある2つの口座で運用することにより、スワップポイントの差額を利益として得る方法です。

 

具体的には

①みんなのFXで南アランドをロングで保有

②DMM FXで南アランドをショートで保有

上記の①と②を同じロット数保有することで、両者のスワップ差額をほぼノーリスクでゲットできる!という運用です。

 

現時点でのスワップポイントは

①→ロングスワップ17円/ロット

②→ショートスワップ-12円/ロット

つまり、1ロットずつ保有することで、毎日5円、毎月150円の利益が生まれるのです!

リスクはロスカットだけ!

先週くらいからみんなのFXのスワップポイントが厳しくなってきているのですが、スワップポイントは変動するのでしばらく放置しておこうかなと思います~

 

私は、7ロットずつ 約7.8円付近で保有してますが、①と②それぞれに17~18万円ずつ資金投入してますので、ロスカットはだいたい6円~10円の範囲まで耐えられる計算です。

今週は7.5~7.95円のレンジでしたので、ほぼ購入金額付近の値動きでした。ロスカットレベルの6円付近までは十分余裕のある動きでしたね。

原資35万円を投入して、7ロットずつ保持しているので、5円×7ロット=35円のリターン。つまり年間で12,775円のリターンです。先週よりもリターンが若干下がってしまい、3%になってしまいましたが・・・

スワップ金利は日々変動するので仕方ないですね。

 

週毎の運用利益グラフ

スワップポイントは今後も良くも悪くも変動するので、気を取り直して南アランドスワップ投資の累計実績を載せておきます~~!

f:id:itamaex:20181024164249j:plain

利益が鈍化中ですが手堅く増えてきてますね~8月からスタートして2ヶ月で4,500円の利益確保。ほぼノーリスクなので、ブログに書くネタがないくらい非常に堅調かなと思います。 

 

南アランドの投資については、下記から詳細を確認した上で実施してください~

私が選んでいでいる口座は以下の2つです。この口座以外の組み合わせでもこの投資は可能と思いますよ。興味があれば皆さんもやってみてください!

 

みんなのFX  南アランド ロング用

DMM FX  ←南アランド ショート用