サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

FX南アサヤどり投資をやめて、トライオートFXとズロチユーロスワップサヤどり投資を始めました!!

こんばんわ~!!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

さてさて、報告が遅れましたが、今週から投資方針を少し変えました!

変更点は、

従来の方針

・トラリピ FX

・トライオート ETF

南アランドスワップサヤどり

太陽光発電

新しい方針

・トラリピ FX

・トライオート ETF

・トライオート FX

・ズロチとユーロスワップサヤどり

太陽光発電

 

今回、南アランドスワップをやめて、その分の原資をトライオートFXとズロチとユーロスワップサヤどりに回す判断をしました。

 

まずは、8月からコツコツやってきた南アランドスワップサヤどりの最終結果を報告しますね。

合計スワップ:4,907円でした。

f:id:itamaex:20181103222359p:plain

約35万円の原資で約5,000円の利益を2か月半で上げたので、約7%年利換算でしたね。

この利益率でも十分なのですが、最近スワップポイントが下がり気味だったことと、もっとより良い投資があったので、そちらに乗り換えようと思います!

 

・トライオート FX

・ズロチとユーロスワップサヤどり

 

まずはトライオートFXですが、

これはインヴァスト証券が提供している自動売買システムです。

トライオート FXは特に細かい設定をする必要はなく、「コアレンジャー 豪ドル/NZドル」を選択するだけです!

 

過去の実績から推測される利益は、なんと324%!!(2014年以降の累計)

推奨証拠金13万円から投資できるので、小額からスタートできる投資です。

f:id:itamaex:20181103224247p:plain

私はとりあえず推奨証拠金にすこし余裕を持たせた14万円で始めることにしました~

 

続いてズロチとユーロ投資のスワップ狙い~

こちらは、FXプライム byGMOポーランドズロチ円を4.3万通貨分買う、ユーロ円を1万通貨分売る、を同時に保有することで、スワップポイントのみサヤどりする方法です。

 

これらの投資については、また別途記事にしますね!