サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

月毎 投資運用実績 2018年10月分(10/1~11/2)

おはようございます~!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

今回は10月分の投資全体の運用実績をまとめてみました~!

 

投資一覧

1.FX 南アサヤどり・・・10月ですべて終了

2.FX トラリピ

3.トライオートETF

4.太陽光発電

5.(仮想通貨)・・・コインチェック不正アクセスで終了

 

結果一覧

まずは結果から!

1.FX 南アサヤどり→+1,316円

2.FX トラリピ→+19,505円

3.トライオートETF→+1,363円

4.太陽光発電→-9,666円

上記合計で+12,518円!

今月は合計で1万2千円の利益でした。太陽光発電がマイナスになってしまい、足を引っ張りましたね~~。季節柄寒くなるとちょいちょいマイナスが出てしまうので、仕方ないですね。。11月・12月も少し厳しい季節が続きます・・

 

 

投資内容一覧

一言コメントともに簡単におさらい。

 

1.FX南アランドスワップ:みんなのFXとDMMFXのスワップ差額 原資35万円

 →10月で終了しました。

2.FXトラリピ:NZD/USD 原資45万円

 →最近絶好調!!稼ぎ頭です。

3.トライオートETF:ナスダック100トリプル スリーカード&カウンター 原資20万円

 →最近絶不調!!含み損が半端ない!

4.太陽光:千葉県で38.16kwの低圧案件稼働 月ローン返済81,720円

 

先月もでしたが、今月も何といってもトラリピですね~~。

あと、コインチェック不正アクセスが腹立たしい~~!

この件はまだ具体的に動けてないので、別途報告する予定ですが、お金が戻ってくることはないのだと思ってます・・

 

11月へ向けた抱負としては、

1.トライオートFXを始める!!

2.ズロチとユーロのスワップサヤどり投資を始める!!

 

 

私が運用しているトライオートETFはこちらから詳細確認できますのでどうぞー

また、南アサヤどりで使っていた口座は以下の2つです。この口座以外の組み合わせでもこの投資は可能と思いますよ。詳細以下から確認できますので、自身で確認した上で運用をしてくださいー

 

みんなのFX  南アランド ロング用

DMM FX  ←南アランド ショート用