サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績 トライオートETF!(11/5~11/9)

おはようございます!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

今週のトライオートETF投資運用実績報告です。

 

今週の利益

まずは、結論から。

今週の利益は、

トライオートETF-6,000

でした!

今週も一回も決済していないのに、なぜ!?-6,000円!?正直謎です・・

 

今週のざっくりの値動き

ざっくりですが今週の値動きはこんな感じでした~。

f:id:itamaex:20181110200448p:plain

11/5(月)は51ドル付近からスタートして、一時期57$台まで回復して最後は53$でフィニッシュでしたね。少しずつですが、回復してきてますね。

今回は日足チャートも載せておきます。少し回復したとはいえ、73~74$の頂点で買ってしまっているので、まだまだ含み損が続きますね・・

f:id:itamaex:20181110200709p:plain

 

週毎の運用利益グラフ

続いて累計の運用利益グラフです。

f:id:itamaex:20181110200935p:plain

全く決済されないので、累計利益変わらずです。。かと思いきやなぜかマイナス・・・!すいません、理由がわかってません。。今週は一度も決済されなかったはずなのですが、なぜか口座(証拠金預託額)が減ってました・・金利の影響なのかな・・・

 

今の運用方法

原資は25万円で、

4建玉分を、ナスダック100トリプル スリーカードで運用。

1建玉分を、ナスダック100トリプル カウンターで運用。

*一時的に1建玉分を、ナスダック100トリプル ライジングで運用。 

 

がスリーカードとカウンターの合わせ技で運用しているトライオートETFはこちらから詳細確認どうぞー!