サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

2018年の総括

あけましておめでとうございます!2019年もよろしくお願いします。

 

FX、 仮想通貨、太陽光発電などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

2018年の年末から2019年の年始、本業のサラリーマンがバタバタ忙しくて、年末年始のブログ更新をさぼってしまいました。スミマセン!

元旦はお休みでしたが、1/2から早速中国に出張して本日1/5に帰国、今年は正月休みがほとんどなかったです・・残念!

 

さてさて、2018年の総括を簡単にしようと思います。

 

1.FXトラリピ(NZD/USD)

原資45万円を投入し、89,436円の利益。(2018/7~2018/12)

2.トライオートFX

原資14万円を投入し、8,127円の利益。(2018/11~2018/12)

3.ユーロズロチ

原資20万円を投入し、4,298円の利益。(2018/11~2018/12)

 

あと、残念な結果(大損!)だったのが、

トライオートETF(-20万円くらい)、トルコリラ(損失額忘れ‥)。

仮想通貨はずっと塩漬けです。

トータルでは大負けですね~!

 

2018年はいろいろ手を出して自分に合う投資・合わない投資、を見極めたいと考えたいと思います。なので、2019年は上記のFXトラリピ・トライオートFX・ユーロズロチを軸に進めたいと思います~。

 

ではでは、今年もよろしくお願いします!