サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

楽天プレミアムカードが届きました~!

おはようございます~

 

FX、 仮想通貨、太陽光発電などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

先週お伝えした楽天プレミアムカードの件ですが、さっそくカードが届きました~~!

うおー!!

見た目はゴールド色のまさにプレミアムなカード!!

 

でも一つだけ問題が・・・

 

あれ!?クレジットカードの暗証番号って・・Webでの登録の時に求められた記憶もないし、カードについてきた書類にも何も書いてないし・・・

これではクレジットカードが使えないではないか・・!!

 

どうしよう‥と思っていましたが、楽天カードの電話番号を見つけさっそく電話を掛けたところ、土日なのにオペレータの方につながりました!これはありがたい!

 

で、聞いたところによると、どうやら「Web登録の時に記載しているはずだ」とのことでした。私の記憶違いかな・・

楽天の会員サイトe-naviに楽天プレミアムカードの情報を登録すれば暗証番号も確認できる、との説明をいただき、実際その通りやったところ無事に暗証番号確認できました!!ヨカッタ!

 

楽天市場での買い物も通常カードに比べ+2%のポイントアップも確認したし、プライオリティパスの申込もしました~!

 

まだ私も一回も使ってないですが、とりあえず海外出張・旅行が多い方には、楽天プレミアムカード、おすすめと思います~~