サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

楽天カードに楽天EdyをつけてEdy生活を始めようと思います!!

おはようございます~

 

FX、 仮想通貨、太陽光発電などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

今日は、楽天カードEdyをつける申請をしました!

先日申し込んだ楽天プレミアムカードにはEdyがついていたのですが、もともと持っていた楽天の通常のカードにはEdyががついていなかったので、通常カードにEdy追加する申請をしました。

 

なぜEdy追加したのか?

 

これは、通常のお店での買い物で楽天ポイント1%をゲットするためです!

 

楽天のクレジットカードから、Edyへチャージをすると0.5%の楽天ポイント還元。

楽天Edyでお店で買い物をすると、0.5%の楽天ポイント還元。

上記合計で、1%の楽天ポイント還元なのです。

これは、通常のお店での買い物でも還元するので、ありがたい!!

楽天Edyが使えるお店は全国で35万店舗以上なので、使いやすいですね。

 

でもでも、Edyで買わなくても、楽天のクレジットカードをお店で使えば、1%の楽天ポイントが還元するのでは?

 

そうなんです。確かに、楽天のクレジットカードをお店で使えば、楽天ポイントが1%還元するのです。

楽天Edyを使うメリットは、レジでの待ち時間が少なくて、恥ずかしくない!ということです!!

恥ずかしくない、ということは使いやすい!ということですね。気軽にカードを出してすぐ使える。これは意外にメリットがあって、細かいお買い物でもカードを使える(使いやすい)ということなのですよね。

 

なので、さっそく今日、楽天カード楽天Edyをつけたのでした。

今後は、細かいお買い物でもポイントを積み重ねていければと思います!!

 

楽天Edyも使える楽天プレミアムカードの詳細はこちらから。

↓↓↓