サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

太陽光発電 3基目購入へ向けて

おはようございます~!

不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

いや、太陽光発電3基目に夢中になっている、ミッシェル板前です!!!

 

 

最近みた太陽光ブログで、「18円・14円で駆け込みで4基も6基も仕込む!一時的に生活レベルを落としても頑張りどころ!」

と書いてあって、ウーム・・・私も頑張らないと!!と思いなおしました。

 

ここの頑張りが、人生に結構なインパクトを与えるのではないか・・と。

4基・6基レベルになると、生涯収入が億レベルになってくるほどの影響なので、その分早くサラリーマンの呪縛から逃れられるってことになると思います。

 

私が持っている2基分では、生涯では合計2500万円くらいの利益しか生み出さないですが、

3基目までいけば、4000万円!

4基目までいけば、5500万円!!

これは仕込めるだけ仕込むしかないっす!!

 

ここからどこまでいけるか・・

これは手持ちの種銭と信販ローンの枠次第ですかね~~w

 

作戦

・土地売買前提だと1基あたり200~300万円くらいの持ち出しが必要なので、数が稼げないです。そのため、土地は賃貸物件を狙って数を稼ぐ!賃貸なら1基あたりの持ち出しは100万円以下と思います!

信販ローンは、予想ではあと1~2基程度しか仕込めないと思われ、これはノープラン!いけるところまでいく!

 

 

先週末からずっとメガ発で案件物色中です~

さっそく2件問い合わせして、業者とのやり取りが始まりました!近いうちに現場確認に行きたい!!

分譲太陽光物件を探すなら
業界最大級の物件掲載数の【メガ発】

 

こちらもどうぞ!→タイナビ発電所