サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

太陽光発電 3基目購入難航中~!

おはようございます~!

不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

3基目を狙っていた太陽光発電ですが、、、

現状厳しいです~~泣

 

先週からメガ発・タイナビで何件か問い合わせをしているのですが、概要資料はもらえるのですが、その後の細かい確認をした段階で、「その案件はほかのお客さんと話がすすんでまして、ご免なさい」という返信が来るのです。

 

やはり条件が少しでも良ければすぐに売れてしまうので、つい最近掲載された案件について問い合わせをしてみると、何と1件目と同じ担当者さんから概要資料のメールが・・細かい内容の確認をするためにメールを出すと、「その案件はほかのお客さんと話がすすんでいました、ごめんなさい」と。

 

信販ローンを使うことをはじめから明言しているので、そこがダメなのかな・・

 

もうすぐ2号基の引き渡しです。

とりあえず2号基の引き渡しタイミングで、他に新案権ないかどうかを聞いてみようかなと思います。

 

メガ発 タイナビ発電所

分譲太陽光物件を探すなら
業界最大級の物件掲載数の【メガ発】

 

こちらもどうぞ!→タイナビ発電所