サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績  FX南アランド スワップ!

こんにちは!

板前です!

 

さっそくですが投資運用実績を報告します~~!!

 

まずは FX南アランド スワップ

 

結果から!

8/20~24の運用実績は539円でした!

8/15から開始したので累計は1,001円です。

 

この運用では以下の①と②を同時購入してます。

①みんなのFXで南アランドをロングで購入。現在は7ロット分。

1ロットで一日20円、7ロットで一日140です!!

*原資は15万円。

 

②DMM FXで南アランドをショートで購入。こちらも現在7ロット分。

1ロットで一日マイナス9円、7ロットで一日マイナス63円です!!

*こちらも原資は15万円。

 

①と②を同時購入しているので、その差額分一日で77円のスワップポイントを取得できる計算になります~

なので、一ヶ月で2,300円、一年間で約28,000円の利益見込みです!

 

同じタイミングで購入していますがスプレッド差が2000円くらいついてしまってますが、

これは1ヶ月で回収できる金額ですね!

 

①と②の合計で投入原資は30万円、それに対して一年間で28,000円の利益です。

なので年利は9%以上ですね!!

(昨日のブログでは7%と書きましたが、9%が正しいです)

 

この投資はすごく簡単で、2つのFX会社に口座を作り、同時に同じロット数を買うだけ。

リスクは急変動時のロスカットだけです。7.8円付近で買っているのでだいたい2円程度の変動までは耐えられる計算になります。

先日のトルコリラ安ショックでの教訓からこの金額にしています!

(トルコリラ安ショックの件はまた別途報告しますね~)

 

では~!