サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績 南アランド スワップ!

こんばんわ!

板前です!!

 

今日は為替が結構動きましたね~~

私のやっているトラリピでも0.67付近から一気に0.665付近まで直滑降でした。

 

朝の9:00頃に急に下がり始めてて、、、ニュージーランドの企業信頼感指数が10年ぶりの水準になったとか。。

 

正直詳細はわからないのですが。。。

でも!

詳細わからなくてもできる投資だから問題ないですね!

 

さてさて話は変わって、今日の話題は珍しく南アランド スワップ

もう一度おさらいすると、

①みんなのFXでロング保有

②DMM FXでショート保有

同じロット数を保有することで、両者のスワップ差額をほぼノーリスクでゲットできる!

という運用です。

私は①と②を7ロットずつ保有してて、一日で差額の77円のスワップポイントがつく計算ですね~~

 

今日は南アランドも急に下がって7.6円付近まで下がりましたが、為替レートは①と②で相殺されているだけなのでまったくの無傷!!

だいたい、6円くらいまではロスカットされない計算です~!

 

結構余裕を持ちすぎている!?と思われる方もいるかもしれませんが、その理由は別途書きますね!!

 

ではー