サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績 FXトラリピ!(8/27~8/31)

こんにちわ!

ミッシェル板前です!!

今日から改名しました!

 

サラリーマンをやっていて一番待ち遠しい時・・・

それは週末!

平日は夜遅くまで残業が多くてなかなか時間が取れないのですよね・・

週末が待ち遠しい!!

 

土曜になったということで、8/27~8/31のFX トラリピの実績報告です~~

 

まずはおさらい。

私の運用方法の紹介です。

 

マネースクエアさんのトラリピという自動売買システムでNZD/USDを購入してます!

原資45万円投入してますが、8/27~8/31の利益は721円!

 

今週はちょっと元気なかったかな~~と思いますが、

一度0.67USD付近まで上昇していくつか利確しましたね。

でもそこから伸びるかなーと思ったら、意外とあっさり金曜日の8/31に一気に下落!

今は0.662USD付近をうろうろしてます~。

0.662USD付近でいくつか買いポジションが仕込まれました。

 

来週こそ0.67USDの天井突破を期待してます~!

 

なお、7月から8/24までの累計利益は17,971円でしたが、今週の利益を合計すると、

累計で18,692円の利益(7月~8/31)になりました。

2ヶ月で原資45万円似たしいて、18,692円の利益。2ヶ月の利回りは4%!

年換算で24%!

 

やっぱりトラリピはアツい!