サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

リップル 売り抜けできてません~~!

こんにちわ~!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

 

先週から騒いでおりました、リップル短期売り抜け企画・・企画というかなんというか。。

 

リップルを60円付近で購入して、Swellで爆上げ→その後高値で売り抜け!

という案でしたが・・・

 

結局、まだ売ってません!!

 

自身を律することができず、もう少し上がるかも・・と思って売るに売れず、そうこうしているうちに55円まで下落・・・売るに売れず。塩漬けの始まりか・・

 

そうなんです。10万円分のリップル(1,681XRP)を購入して、一時期70円付近まで上昇していたのですが、もう少し上がるかも!?という気持ちと面倒くささが勝ってしまい、そのまま放置してしまいました。。

今では55円まで下げてしまってます。

 

今回の10万円は別の投資に回そうとも思っていたので早めに日本円で回収をしたいなと思っておりますので、65円くらいまで回復したら売ってしまって、わずかでも利益確定させておこうかなと思っております。

 

ちなみに直近のリップルチャート

f:id:itamaex:20181008140058p:plain

ああっ!

10/1の70円の時に売っておけばよかった・・!