サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

先週からへこみラッシュが続いてます‥(愚痴を聞いてください)

おはようございます~!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

先週くらいからいろいろうまく回っていませんね~~

どの投資もへこみ中というか仕込み中というか、やはりプラス利益が出てこないといろいろ不安になりますね・・

 

ということで、今日は不安の吐露を雑文で書いていこうかなと。

 

まずは絶不調の筆頭格!トライオートETF!!

これはナスダックの不調がダイレクトに来てますね~

そういうものなので仕方ないといえば仕方ないのですが、含み損がかなり大きい!

購入価格まで戻るのに途方もない時間がかかってしまいそうなくらい、目の前に壁があるような気がしてしまいます。

21万円投入して評価損が-48,000円なので、しばらく辛抱が続きそうです。。涙

ある意味、凹んでいる時が始めるチャンスかもしれないですが・・・

詳細は下記からどうぞー

トライオートETF

 

その次!FXトラリピNZD/USD!

こちらは仕込み中の位置づけにはなるのですが、結構な下落が続いてますね~

維持率が一時期150%を割り込んだので、急きょ今日から10万円の追加投資を実施してます。

55万円投入して評価損が-17万円です。こちらは戻れば戻るほど少しずつ利益が積み重なるので、そこはトライオートETFに比べるとありがたいですね!

 

そしてFX南アスワップ

こちらは全く問題なしでスワップ利益が積みあがってますね。優秀!

スワップポイントの減額があるので利益率は下がってますが、それでも手堅い投資であることには変わらないですね!

詳細の確認は下記からどうぞ。

投資運用実績 FX南アランド スワップ投資!(10/1~10/5) - サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

みんなのFX  南アランド ロング用

DMM FX  ←南アランド ショート用

 

そんで最後!仮想通貨Ripple!

こちらは60円で10万円分購入してしまって売ろうにも売れない状態が続いてます~。

さっさと手放したいっす!!

 

ではー