サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

月毎 投資運用実績 2018年9月分(9/3~28)

こんばんわ~!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

今回は9月分の投資全体の運用実績をまとめてみました~!

 

投資一覧

1.FX 南アサヤどり

2.FX トラリピ

3.トライオートETF

4.太陽光発電

5.(仮想通貨)

 

結果一覧

まずは結果から!

1.FX 南アサヤどり→+2,051円

2.FX トラリピ→+8,121円

3.トライオートETF→+2,020円

4.太陽光発電→+14,100円

上記合計で+26,292円!

手堅く2万6千円の利益という見方もできますが、やはりまだまだ足りないですね~~。

特に太陽光発電は季節もの(冬は期待できない)ので、残りの3つで月に10万円稼げるようにならないとだめなのですよね・・

 

投資内容一覧

簡単におさらい。

 

1.FX南アランドスワップ:みんなのFXとDMMFXのスワップ差額 原資35万円

2.FXトラリピ:NZD/USD 原資45万円

3.トライオートETF:ナスダック100トリプル スリーカード&カウンター 原資20万円

4.太陽光:千葉県で38.16kwの低圧案件稼働 月ローン返済81,720円

 

何といっても今月はトラリピですね~~。

9月上旬に仕込んでおいた分が月の後半に立て続けに決済されて気持ちよかった~~!

来月以降の展望は、

ポーランドズロチとユーロ投資に手を出したいので、それで結果を出す~~!

・仮想通貨リップルの短期売買で売り逃げしたい~~!

ですね!!

 

私が運用しているトライオートETFはこちらから詳細確認できますのでどうぞー

また、南アサヤどりで使っている口座は以下の2つです。この口座以外の組み合わせでもこの投資は可能と思いますよ。詳細以下から確認できますので、自身で確認した上で運用をしてくださいー

 

みんなのFX  南アランド ロング用

DMM FX  ←南アランド ショート用