サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

ポーランドズロチとユーロ投資を始めたい & リップル短期売買やってみます!

こんばんわ~!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

今日のテーマは2つ!

1.ポーランドズロチとユーロ投資を始めようと考え始めている件!

2.仮想通貨 リップル購入準備!

 

1.ポーランドズロチとユーロ投資を始めようと考え始めている件!

まずは1つめ。ポーランドズロチとユーロ投資です~~。

 

私も・・・ツイッターで話題のこの投資始めたい~~!!

今の私の一押しは南アランドスワップ投資でありました。

こちらは2つのFX会社で買いと売りを同時に行う投資なのですが、年利は8%程度。

これでも十分なリターンなのですが、やはり・・!!

年利11%を超えるポーランドズロチとユーロ投資は魅力的です~~!

 

わずか3%の差??

いやでも、この3%の差は大きいですよね~~。

 

うーむ、分散投資も重要なので、今の南アランドスワップはそのまま継続していこうと思ってますが、ポーランドズロチとユーロ投資にも少し手を出そうかなとも思っております。

 

まだ確定はしてません、ですが気持ちは強くなってきております!!

 

確か、FXプライムbyGMOの口座ですよね。

まだ開設していないから開設を急がないと‥

 

2.仮想通貨 リップル購入準備!

そんで、今日の2つ目のテーマ。仮想通貨リップル!!

10月1日、2日とSwellというイベントがあるようですね。

クリントン元大統領など著名人も登壇するとのことで、話題に上ってますが、

来週再上昇するのでしょうか・・!!??

もしくはすでに織り込み済みか・・?

 

ギリギリ間に合うのか、間に合わないのか、わからないですが、

明日10万円ほど資金を投入しようと思います。

私の場合、回りくどいのですが

まずはZaifへ10万円入金

→そのあとBitcoinを購入

→BinanceにBitcoinを送金

→BinanceでリップルをBitcoinで購入

リップルが激上がりしたらBitcoinに換金

ZaifにBitcoinを送金

Zaifで円に換金

Zaifから円を出金

というオペレーションです^^;めんどくさいですねーー!!

 

Coincheckリップルが買えないですし、国内の他の業者の口座は作っていないので、

Binanceをうまく使うしかないですね。

明日にはZaifへの10万円入金~Binanceでリップル購入までは進めておいて、週末から来週明けにかけてのリップル激上がり(?)に備えたいですね!!

 

今回のリップルは完全に短期売買狙いです。

1週間で10万円を15万円まで増やす、というイメージでやってみまーす。

 

来週の結果、乞うご期待ください!