サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

仮想通貨 リップル上昇中!

おはようございます~!

不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

 

週末ブロガー?になってしまいましたね!

平日はなかなかブログ更新できなかったので、週末はブログ更新しまくります!

 

 

こ、このチャートは・・・まさか・・

f:id:itamaex:20180922110739j:plain

 

さてさて気を取り直して今回は、いつものFXやETFの話題ではなく、仮想通貨の話題です~~

 

久しく、久しく忘れていた、あの仮想通貨・・・!

いとしの仮想通貨・・

 

 

実は私、ミッシェル板前も仮想通貨ず~~っと塩漬けしてます!!

主にリップルですね!

遡ること約1年前、ネットやブログで仮想通貨、仮想通貨、とざわざわしていた時期から始めました。

 

10月くらいから数万円ずつ購入し始め、12月には一気に数十万円を購入、12月の中旬には寝て起きたら、毎日数万円の利益が積みあがる・・1週間くらい連続続いたので、かなり浮ついた気持ちになってました。

 

coincheckで購入できる銘柄を少しずつ購入+リップルは多めに購入というスタイルでした。BitZenyのマイニングも始めました。

年末年始にも どんどん買い増して、総額60万円くらいぶんを投入・・・

 

テレビやネットでは、仮想通過で仕事やめるような人もでてきて、誰もが浮かれている・・そんな相場。

 

(2017年後半~2018年1月のチャート)

f:id:itamaex:20180922111020j:plain

 

 

1月後半くらいから、徐々に失速、でも将来があるからまだまだすぐ回復するぜ!と自らに言い聞かせてました。

その頃に、ICO案件のSwissboargも購入。そして数ヶ月前にもYukiも購入。

 

ですが、、皆さんご存知のとおり、ず~~~~~~~~っっっっと下落!!

 

f:id:itamaex:20180922111343j:plain

 

こうやって長期チャートを見てみると、今回の上昇は本当にわずかなピョコ上がりですね^^; でもこれだけ長期下落をしていたので、歓喜に沸くのも当然ですね!あと伸びシロがまだまだあると捉えてます!

 

 

私は

ビットコインでSwissboargやYukiを購入してますが、coincheckNEM返金以外は日本円に変えてません。

 

先週くらいまでは60万円が10万円相当まで下がってしまって、でもずっと塩漬けしようと思ってました。リップルが上がると信じて数年後まで塩漬けの予定です。

 

そんなリップルちゃんが、今週急に上昇を始めました!

この上昇気流な感じは、2017年年末以来ではないでしょうか!?

1週間で2倍まで跳ね上がる!!

 

リップル単体では950XRP保有で時価約55,000円です。購入平均価格はおおよそ80円なのでまだ少しマイナスですね^^;

そして私が保有する仮想通貨全体では、だいたい時価総額15万円くらいまで上がってきました・・!

(それでも大幅マイナスなのですが・・^^;)

 

ブログやツイッターでフォローしている方々が、9/18頃からリップルに関してざわざわしていたので、100万円くらいドカッと買いたかったのですが、出せる資金もなく放置見でしたが、、これだけ上昇したのをみると、すこし悔しいですね!

やっぱり余裕資金は準備しておくべきですね~

 

私はとりあえず仮想通貨については塩漬けですね!

もし今回のようなチャンスがあれば短期で売買するかもですが、基本は長期保有で数年後楽しみにしてます!