サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

リップル 急上昇で売り抜けしたい~~!

こんにちわ~!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

さてさて。。

時間が経つにつれて募るもの・・それは後悔!!

リップルの上昇相場で攻められなかった後悔!!

 

先週の9/18頃からネットやツイッター界隈がざわざわしていたのはキャッチしてて、一度軽く上昇するのはほぼ間違いない雰囲気が出ていたのを認識していたのに・・攻められなかったーー!

 

それがわかっていても攻められない、それが投資の難しさなのかもしれませんが、

非常に後悔しています!!

 

いや、いろいろ言い訳をすると、

本業が忙しくリップルの追加購入する時間がなかった、とか。

追加購入するお金もなかった、とか。

色々あるのですが、とにもかくにも悔しいのです。

 

・・・

いや、投資では悔しいという気持ちは危ないですね。冷静にならなければ。

まあでも9月中にもう一度、2倍とは言わないまでも1.5倍くらいの上昇はありうるのではないかと思ってます。

なので、資金の一部を動かせる準備をしておこうかなとも思います。

 

Googleトレンドで早めにキャッチして、早めに購入、早めに売却。

 

今日は愚痴になってしまいました。スミマセン^^;