サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績 トライオートETF!(10/1~10/5)

こんばんわ~!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

本日のブログは今週の投資運用実績報告です。

まずは トライオートETF 運用実績を振り返ります~

 

今週の利益

まずは、結論から。

今週の利益は、

トライオートETF1,363

でした!!

 

今週も手堅く利益確保できました~~。

 

今週のざっくりの値動き

ざっくりですが今週の値動きはこんな感じでした~。

f:id:itamaex:20181006232052p:plain

10/1(月)は72ドル付近からスタートして、いきなりカウンターで決済発動しましたね~

でもその後徐々に下降・・・10/4(木)からかなり下げ始めて途中で66.95ドルでカウンターで買いが入ったものの、最後は65ドル付近でフィニッシュ!

 

いや~これだけ下落してしまうとなかなか厳しいですね~*1

評価損益が-43,000円になってますね・・

 

週毎の運用利益グラフ

続いて累計の運用利益グラフです。

f:id:itamaex:20181006232621p:plain

利益額は少額ながらも確実に利益の上乗せをしてますね~。

下落傾向ではありますが、来週は決済の嵐を期待しております~。

 

今の運用方法

原資は20万円で、

4建玉分を、ナスダック100トリプル スリーカードで運用。

1建玉分を、ナスダック100トリプル カウンターで運用。

 

ETFが伸び悩んでいるのでスリーカードでは高値掴み中でなかなか決済されないのですが、カウンターがうまく機能している感じです!!

 

全部で12回分の投資スロットがある(つまり同時に12個のポジションを持てる)のですが、そのうちの3~4スロット分が、相場が下がった時に買って、少しプラスになったら売る、という手堅いスタイルみたいですね。

 

1スロット当たりの利益は~100円程度なので伸びている相場では最大利益は取りにくいですが、上昇相場はスリーカードに任せるとして。

ヨコヨコ相場ではカウンターが機能しているのを実感します!

 

スリーカードではすでにポジションを持ってしまっているので、これが決済された時点で、スリーカードは1玉分を減らそうかなと考えてます。

その分、カウンターに2玉追加することで、スリーカードとカウンター各々3玉ずつで運用するスタイルを目指したいと思います。

 

がスリーカードとカウンターの合わせ技で運用しているトライオートETFはこちらから詳細確認どうぞー!

*1:+_+