サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績 トライオートETF!(9/17~9/21)

こんにちわ~!

不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

 

早速ですが今週の トライオートETF 運用実績を振り返ってみましょう!

 

 

今週の利益

まずは、結論から。

今週の利益は、

トライオートETFゼロ円

でした!!

 

先週、先々週に引き続き、3週連続利益ゼロですね~。

今週は大きな下落はなかったのですが、先週の高値ポジションを決済するレベルまでは戻らなかったようです~~。

 

今週のざっくりの値動き

ざっくりですが今週の値動きはこんな感じでした~。

f:id:itamaex:20180922171304j:plain

まずは67ドル付近からスタート~!。いきなりの下げスタートですね。

その後数日間はモミモミ、週の後半は68~70ドル付近で推移して最後は68ドルでフィニッシュ!

いや~~伸びないですね~。ポジションは71~73ドルで保有しているので、決済までまだかかりそうかなー。

 

週毎の運用利益グラフ

続いて累計の運用利益グラフです。

f:id:itamaex:20180922171859j:plain

今週も利益ゼロ円!ということで、1ヵ月半で約15,000円の利益ですね。

原資は20万円なので、一年間で12万円の利益。リターン年利60%ですね!

改めて、十分な利益状況だな~って思います。

 

ちなみに、今週末に運用方法を見直ししようと考えてます。もうちょっと攻めた運用にしていこうかなーと。あ、今でもリターン的には結構攻めた実績にはなってますが^^;

詳細は後ほど報告します~~。

 

運用方法のおさらい

インヴァスト証券が提供している自動売買システムのトライーとETFで運用してます。

米国株ETFを扱ってます。米国株はずっと上昇基調なので長期的に見れば堅調なのですよね~。

原資は20万円で、4建玉分を、ナスダック100トリプル スリーカードで運用してます。

 

 

私が運用しているトライオートETFはこちらから詳細確認できますのでどうぞー