サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績 トライオートETF!(9/10~9/14)

こんばんわ~!

不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

早速ですが、ここ数日はブログかけなかったです・・

なかなかどうして本業が忙しくて昨晩はブログかけなかったですね^^;

週末ブロガーまっしぐら・・!!

 

と、いうことで、今週も一週間の値動き、投資実績のおさらいです~~!^^)/

 

今週の利益

まずは、結論から。

今週の利益は、

トライオートETFゼロ円

でした!!

 

先週に引き続き、2週連続利益ゼロですね~。

今週は大きな下落はなかったのですが、先週の高値ポジションを決済するレベルまでは戻らなかったようです~~。

 

今週のざっくりの値動き

ざっくりですが今週の値動きはこんな感じでした~。

 

まずは65ドル付近からスタート~!。

その後数日間はモミモミ、9/13(木)に窓明け69ドル付近まで急上昇~その後モミモミ~~!って感じで上昇しきれませんでしたね!

f:id:itamaex:20180915124858j:plain

トライオートETFのトリプル スリーカードで運用しているのですが、今のポジションは71~73ドル付近なので、もう少し決済まで待つしかないですね~

2週間くらい前からのチャートで比較すると以下のようになります。

f:id:itamaex:20180915125807j:plain

3~5ドル以上上昇しないと決済されないということになりますね!

くぅ~~!まだまだ遠いぞー!

 

週毎の運用利益グラフ

続いて週毎の運用利益グラフです。

f:id:itamaex:20180915130039j:plain

はい!今週はゼロなので、何の変哲もないグラフになってしまいました~~。

2~3週間に一度くらい決済される感じになってますね。

8/6から始めてますので、原資20万円に対して累計利益は14,736円になっております。

今週の利益ゼロとはいえ、十分なリターンにはなりますが。

 

あと、グラフの見栄えが悪いので、ちょっと来週から累計利益にグラフを変えようかな^^;

 

運用方法のおさらい

インヴァスト証券が提供している自動売買システムのトライーとETFで運用してます。

米国株ETFを扱ってます。米国株はずっと上昇基調なので長期的に見れば堅調なのですよね~。

原資は20万円で、4建玉分を、ナスダック100トリプル スリーカードで運用してます。

 

今後の運用方法について

トライートETFの今後の運用方法については、再考するかもしれません。

ライジングのほうが上昇相場では利益が取れるという話もありますし、相場状況が変わったらロスカットになるリスクがある状態なので、暴落時にどうするか。。

再考してから報告します~^^

 

私が運用しているトライオートETFは下記のインヴァスト証券で申し込みできますよ~

 

インヴァスト証券「トライオートETF」