サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

プライオリティパスを使って浦東空港第二ターミナルのラウンジNo.37を利用してきたよ!

こんばんわ~

 

FX、 仮想通貨、太陽光発電などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

先日ゲットしました、プライオリティパスを、海外出張で使ってみました~~!

 

楽天プレミアムカードに入会すると無料でついてくるプライオリティパス。

成田空港⇔中国浦東空港で利用しました。

出発時の成田空港第二ターミナルでは、搭乗エリアにプライオリティパス用のラウンジがなかったので、出発時は使いませんでした(先日のブログで紹介した通り、アメックスゴールドで入れるラウンジを利用)。

 

なので今回紹介するのは、帰国時に使った浦東空港第二ターミナルのプライオリティパスで入れるラウンジNo.37です~~!

 

搭乗口が横にずらーっと並んでいるのですが、そこを歩いていると出てくるのが下記の用なラウンジ。いつも横を通り過ぎていました。First classと書いてあったので、First class用のすーぱーVIP用のラウンジなのだと思っていましたが、ただの(失礼!)プライオリティパスレベルで入れるラウンジだったのですね!!

f:id:itamaex:20190407103529j:plain

他にもこんなカードでも入れる模様。

f:id:itamaex:20190407103841j:plain

入ってみるとこんな感じ。テーブルは低めですが、電源とれる席もあり。

 

f:id:itamaex:20190407104053j:plain

食事コーナーは最低限のクオリティを維持。

お酒・餃子・サンドイッチ・カップ麺・パスタ・サラダ・・・

正直、おいしい!!といえるレベルではないですが、食事として認められるぎりぎりのレベルであると判断します!!

f:id:itamaex:20190407104245j:plain

f:id:itamaex:20190407104445j:plain

f:id:itamaex:20190407104619j:plain

 

f:id:itamaex:20190407104727j:plain

ということで、浦東空港第二ターミナルのプライオリティパスで入れるNo.37ラウンジのレポートでした~。

新しいラウンジを利用するたびにレポート追加しますね~~