サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

トライオートETF の推奨証拠金に対する原資の決め方

おはようございます~~!

不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!

 

ここ数日天災がいたるところで起こってますね・・

近畿の台風、そして北海道の地震・・

私は横浜在住なのでほとんど影響はないのですが、被災されている方、お見舞い申し上げます。

 

 

さてさて、今日の話題はトライオートETFです。

 

皆さん、スリーカードとライジングのどちらを選択していますか?

推奨証拠金に対して、どのくらいの原資を投入していますか??

 

参考にさせていただいているブロガーの方たちの間でも今話題になってます。

 

米国株が絶好調で上昇基調なので、今は利益が上がってますが、ちょっと怖いですよね・・?

スリーカードの動きを見ていると、上昇してから買い→さらに上昇したら売り、になるので、まずは上昇基調が全ての前提です。

 

これについては、私もまだ考えが固まってませんので、少し私なりの考えをもっておこうと思います。^^;

 

今日は短めですいません。