サラリーマンが不労所得で月10万円稼ぐまで更新し続けるブログ

サラリーマンがFXの自動売買で不労所得月10万円稼ぐまで更新し続けます!

投資運用実績 トライオートETF!(10/8~10/12)

こんばんわ~!

FX、 トライオートETF、仮想通貨などの不労所得で月10万円を目指しているサラリーマン、ミッシェル板前です!!

 

それでは先週のトライオートETF投資運用実績報告です。

 

今週の利益

まずは、結論から。

今週の利益は、

トライオートETF0

でした!

 

今週のざっくりの値動き

ざっくりですが今週の値動きはこんな感じでした~。

f:id:itamaex:20181016050722p:plain

10/8(月)は65ドル付近からスタート・・・その後大幅下落~~!!一時期51$台まで下落してしまいました。。

2週間前は73~74$ふきんだったのが、一気に51$とは・・・30%以上の下落は厳しいですね・・・

 

週毎の運用利益グラフ

続いて累計の運用利益グラフです。

f:id:itamaex:20181016051048p:plain

累計利益は先週と変わらずですね。

ここには反映されないのですが、含み損がマイナス9万円くらいまで行ってますが・・

一応42~43$くらいまではロスカットされないので、含み損はこのまま耐えきろうと思っております・・

 

今の運用方法

原資は20万円で、

4建玉分を、ナスダック100トリプル スリーカードで運用。

1建玉分を、ナスダック100トリプル カウンターで運用。

 

今回のような大暴落があるといろいろ不安にはなりますが、そろそろ相場も落ち着いてきていますし、中期的に見ればリカバリーしてくるのだと思っております。

ですが、やはりカウンター保有率をもっと上げるべきだと思っておりますので、スリーカードが利確したら構成変更を入れる予定です。

 

がスリーカードとカウンターの合わせ技で運用しているトライオートETFはこちらから詳細確認どうぞー!